男性女性

銀座田中ブライダルは老舗のジュエリーショップ|誰もが羨む指輪

素敵なプロポーズのために

ハート

神戸で婚約指輪を選ぶ場合、予算やオーダーメイド、ブランドといったものの中から何に重点を置くのか絞った上でショップに行きましょう。また、サプライズで贈る際は、お相手の好みやリングのサイズなどを把握することが大切です。

Read More

デザイン性が重視

リング

西洋文化の影響を受けている神戸では、華やかなデザインの結婚指輪が人気のようです。ジュエリーショップでは多様な指輪が扱われています。来店の際は式までに余裕がある日取りに行くといいでしょう。サイズ調整で時間がかかる可能性があるので、式にに間に合わせるように依頼することが大切です。

Read More

長い信頼と高い品質

男女

厳しい品質基準

これから婚約指輪や結婚指輪の購入を考えている方は、どこのショップで購入したら良いのか判断に迷うかもしれません。もし歴史ある老舗ブランドをお考えでしたら、銀座田中ブライダルがおすすめです。銀座田中ブライダルは、120年ほどの長い信頼と高い品質で多くの方から愛されるジュエリーブランドです。また、銀座田中ブライダルでは厳しい品質基準と品質管理で多くの工程をクリアした選び抜かれたものしか店頭に並びません。ただ、それを聞くと値段もかなり高いのではないかと思うかもしれませんが、その心配は必要ありません。銀座田中ブライダルの原石は現地から直接仕入れていて、間に業者が入っていないので、その分価格を抑えて販売することができているようです。

アフターケア生涯無料

また、銀座田中ブライダルの魅力や強みとなっているのが、熟練した職人の手による最高の輝きを放つカットです。銀座田中ブライダルのホームページからも、その人々を魅了する自慢のカットのダイヤリングを見ることができます。そして銀座田中ブライダルのリングは、見た目の素晴らしさだけでなく、つけ心地にもこだわりがあります。また、つけると指が細くキレイに見えるデザインが豊富で評判です。ブラウンを基調にした上品で落ち着いた雰囲気の店内で、知識と経験が豊富なスタッフにゆっくりと相談もできます。また、ネットのオンラインショップでも来店予約が可能です。そして、銀座田中ブライダルでは、リングの様々な修理やメンテナンスが生涯無料となっています。大きな安心と満足が得られる銀座田中ブライダルにお問い合わせをしてみて下さい。

二人だけの指輪

指輪

ハワイアンジュエリーは、歴史が深く、模様一つ一つにしっかりと意味が込められていることから、結婚指輪として最適なものです。また、お守りのような意味もあり、家宝として受け継ぐこともできます。世界にたった一つしかない指輪を作ることができるので、二人の愛をより深めるのにおすすめです。

Read More